甘味倶楽部

疲れたときには甘いものを

今日のおすすめスイーツ【2020年2月23日】

今日のおすすめスイーツは['財宝 プレミアム プリン']です
丁寧な作りで、本当の贅沢なおいしさです。
スペシャルプリンは、ほのかなバニラの香りでとろっとなめらかな舌触りで、
この味わいはクセになるおいしさです。
抹茶プリンは、福岡県産八女抹茶を使用しています。
抹茶の風味が口の中に広がると同時に、
ほど良い甘さと、コク、クリーミーな美味しさと「とろふわ」な食感をお楽しいです。
ショコラプリンは、ベルギー産チョコレート(カレボー®)を使用されていて、ビターなチョコレート風味とマイルドな甘さが美味しいです。
ももチーズプリンは、爽やかな酸味とコクのあるフランス産クリームチーズをたっぷり使った、
濃厚でクリーミーな味わいで美味しいです。
紅はるかプリンは、鹿児島県産紅はるか芋を使用されており、
芋の風味を感じる豊かな甘みが美味しいです。
安納芋プリンは、鹿児島県種子島産安納芋を使用しており、
安納芋の極上の甘みが美味しいです。
プレミアムプリンは、鹿児島の自社工房での完全受注生産とのこと安心ですね

参考までにTwitter上での評判は↓↓な感じ!!


欲しくなった方はこちら↓↓から!!!